キーワードを入れると色々な商品が検索できます

スポンサーサイト


音のストリーム

初めまして、エリックです

桜井先生の音のストリームでスカイプを使って英会話の勉強を始める事になりました。
先生のメルマガで無料モニターの募集をしており、これだ!という事で速攻で応募してみたところ、快くOKをいただきました

今年の5月から真面目に英語を勉強しようという気になり、色々試行錯誤しながら勉強しています。
TOEICに関しては自分自身での勉強でもまだ何とかって感じですが英会話となるとさすがに自分だけではなんてったって会話なんですから一人では無理な話です(笑)。

5月から某英語学院で週二回、一回は日本人先生での文法を中心とした授業、一回はネイティブ先生によるスピーキングとリスニングを中心とした授業で勉強してきました。
半年コースなので先日更新時期になり、日本人先生コースは更に半年更新したのですが、ネイティブ先生コースは更新しませんでした。

というのも、生徒が多い日で10人超えになる日もあり、会話する機会がほとんどなかったからです。
楽しくはあったのですが、話さないと意味がないと思ったので更新しませんでした。

違う英会話スクールに行くのか他の勉強方法を探すのかと迷っていたところにモニター募集のメルマガです。
お金もないし無料という願ってもないチャンスでもあったんで応募した次第です
TOEICのスコアもがんばってアップさせたいのですが、やっぱり最終的にはネイティブとそれなりに会話したいですから

ブログ自体初めてなんですが、モニター報告を含めて、私の英語勉強奮闘記を綴っていきたいと思います

テーマ : 英語は自主学習が決め手
ジャンル : 学校・教育

tag : 音のストリーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

エリック

Author:エリック

  人気ブログランキングへ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
教材情報
リンク
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
ブログランキング【くつろぐ】
CoRichブログランキング

blogram投票ボタン
ブログ王
ブログランキング
BS blog Ranking
BlogPeople(仕事・資格)
リンク by BlogPeople
ブログの惑星
TREview(資格・スクール)
英語・英会話のBlog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
レンタルサーバー
